SSブログ

バレンタイン [料理]

ご無沙汰してます。。。
2月14日はバレンタイン♪
いつもながら、前日にバタバタしておりました(笑)

娘は友チョコで張り切ってました^^
娘でも作れる型抜きのチョコを作りました♪

じゃじゃ~ん
017.JPG









すごい数!
何人にあげるかはっきりしていないので、
なるべく多くとこんなに作っちゃった(笑)

チョコを溶かして型に流し込むだけ♪
鼻部分の色をわけるところがちょっと難しかったかなあ。。。
そして、お友達からもらったチョコ♪
019.JPG









みんなかわいく、デコッってる!
作るのは大変だけど、なんだか楽しいです^^
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。