SSブログ

バッグ***ハンドメイド*** [ハンドメイド]

昨日の続きです^^
バッグをあと、2点作りました。
008.JPG









このサイズが一番使いやすい^^
シンプルなデザインなので、持ち手をちょっとパッチワークしました。
そして、革をクロスの形に切り抜き、付けてみました。
014.JPG015.JPG







黒のリネンにキルト芯を付けて、ぐしぐししてみました。
同じ形でもこんなに雰囲気が変わります!
キルト芯が入っているので、ふんわりと仕上がりました。
革にスタンプを押し、レースと鍵のチャームとカボションをつけ、
ボールチェーンで止めました。
このバッグお気に入りです^^


2011.12.1(木)~3(土)
10:00~16:00
Green House くるみ

長久手町長湫草掛51-2
0561-63-0963
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

atori

私もこういう形のバッグ好きです♪
黒のリネンにステッチ、素敵ですね!
ふんわりと手触りも良さそう(^^)
by atori (2011-11-30 09:23) 

fuko

>atoriさん
ありがとうございます^^
シンプルなのですが、ちくちくに時間がかかりました♪

出来あがった、ふんわり感なかなかよかったです^^
by fuko (2011-12-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納品バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。