SSブログ

納品 [イベント]

またまた、久々の更新です。。。
毎日、ちょこちょこっとミシンしてました。

紹介が遅くなりましたが、
この度長久手にあるくるみさんのイベントに参加させて頂く事になりました。
こちらです
shop[1].jpg












今日は納品日。初めての納品でどきどき!
着いて早々に小物一式を忘れ、おうちに取りに帰りました。。。
(おちょこちょいなんです。。。)
そんな感じだけど、無事に納品を終えてきました(笑)

何人かの作家さんとお会いしました。
どの作家さんも素敵な作品が続々と♪

作家名「yulu+」として参加させて頂いてます^^
こんな物を置いてきましたよ!
0000.jpg








ミニチュアバッグ♪
布と革を使って作ってみました^^
ちっちゃいのでちょこんと飾って頂けます。
001.JPG









そして、パッチワークのバッグです。
布をはり合わせ、ちくちくしてみました。
中に芯が入っているので型崩れがしにくいので、使いやすいと思います^^
その他、ポーチ、キーホルダー、バッグなど納品しました。
また、紹介したいと思います。

3日間、開催されてます。


2011.12.1(木)~3(土)
10:00~16:00
Green House くるみ

長久手町長湫草掛51-2
0561-63-0963

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサートバッグ***ハンドメイド*** ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。