SSブログ

コンサート [その他]

金曜日にキムヒョンジュンのコンサートへ行ってきました^^
032.JPG









キムヒョンジュン!キムヒョンジュンっていう掛け声の中
黒い衣装でサングラスをかけ、歌いながら登場しました。

もう、超かっこいい!(笑)
ダンスも素敵でずっと釘づけ。。。

名古屋弁をリダに教えようということで会場に聞いたら「どえりゃー」って。
リダも「どえりゃー」を連呼してました(笑)
最後はリダが会場皆に「どえりゃー好き」って言ったので会場、大興奮!

ダンス、歌、トークとたっぷり楽しめました^^
また、行きた~い。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。