SSブログ

ギャザーバッグ***ハンドメイド*** [ハンドメイド]

お久しぶりです^^
気付けば、月が替わってるっ!

こちらも久しぶりにギャザーバッグを作ってみました^^
001.JPG







黒のレース生地生地を使ってみました^^
裏生地にはリネンを使用しました♪
レースから透けて見えるリネンが涼しげです^^
002.JPG







レース生地は動いちゃうし、伸びちゃうし、ちょっと大変。。。
でも、出来上がってみると、ちょっと高級感♪
大人可愛いです^^

バッグに何もつけてなくてさみしいので、コサージュを付けてみようかな♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kyon

上品でステキ!
生地によっては扱いが難しいですよね。

新しい手芸の道に、今ハマってます。
そのうち紹介しますので、また遊びにきて下さいね♪
by kyon (2011-07-17 20:46) 

fuko

>kyonさん
ありがとうございます^^
生地によって縫いやすかったり、縫いにくかったり。

kyonさんの作品楽しみにしてまあす♪
by fuko (2011-07-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貝殻喫茶店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。