SSブログ

喫茶店 [グルメ・クッキング]

ちょっと前の話ですが、瀬戸市にある美藺斗呂(びいどろ)へ行ってきました。
老舗っぽい喫茶店でちょっとレトロな感じです。
オムレツスパゲチィランチを頂きました^^
001.JPG004.JPG003.JPG





ソースは自家製のソース。
さっぱりしていて、何だか癖になる味^^
ドリンクはアイスコーヒーを頂きました。
陶器に入っているだけで何だか違う!
アイスは炭焼きコーヒー♪
このアイスが激うま!また、食べたいです。

メインはふわふわのかき氷!
005.JPG









こんなふわふわな氷食べた事がないっ!
ふわふわな氷は早く食べないとすぐ溶けてしまうので要注意!
カフェもいいけど、昔かある喫茶店もなかなかいいです。


「美藺斗呂  びいどろ」
愛知県瀬戸市北山町122
     TEL 0561-85-3522 定休日 水曜日

営業時間 [平日]9:00 - 23:00
    [土曜日]9:00 - 23:00
     [日曜・祝日]9:00 - 23:00



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

kyon

器も立派なご馳走のひとつ。
全て美味しそうですね~♪
私はオシャレなカフェより、断然こういう方が好きな古風な女です^^
by kyon (2011-07-20 08:40) 

fuko

>kyonさん
器で味も変わっちゃいますね(笑)
by fuko (2011-07-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。