SSブログ

コーヒーカジタ [おでかけ]

コーヒーカジタさんへ行ってきました^^
ここは全国的に有名でおいしい、とっておきの喫茶店♪
昨年、神戸へ遊びに行った時に雑貨やさんでお話しをしていたら、
先週コーヒーカジタさんへ行ってきましたよって!
全国的に有名なコーヒー屋さんなんですね。

店内で豆をローストしています^^
店内はコーヒーいい香りと、落ち着いたお店の雰囲気。
012.JPG










パリブレスト440円とあじわい840円だったかな???をお持ち帰りしました^^
パリブレストはシュー生地に、コーヒークリームと濃厚なカスタードクリームが、
たっぷり入っていました。
コーヒークリームがさっぱりしていて、おいしかったです♪

あじわいはおうちで挽いて頂きました^^
挽いてる時からのコーヒーのいい香りが♪
ブラックで頂きましたが、酸味の苦手な私にとって、
とってもまろやかで飲みやすかったです。

ちょっとお値段がしますが、納得のお味です。
今度はお店で頂いてみたいです^^


【コーヒーカジタ】
465-0095 名古屋市名東区高社1-229
Tel / Fax:052-775-5554
OPEN:11:00 - 20:00 ラストオーダー 19:30
定休日:水曜日・木曜日
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ぼたもち

パリブレスト、美味しそう~♪
コーヒーの香りが漂う喫茶店ってなんとも言えず
いいですよね~・・・・癒されるっていうか・・・( *´艸`)
by ぼたもち (2011-06-23 22:22) 

kyon

コーヒー&スイーツ好きな私にはたまりません。。。
by kyon (2011-06-23 23:19) 

fuko

>ぼたもちさん
コーヒーの香りって癒されますね^^

>kyonさん
私も、コーヒー&スイーツ大好きです♪
by fuko (2011-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綯交***naimaze***貝殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。