SSブログ

綯交***naimaze*** [おでかけ]

天白区にある綯交さんへ行ってきました^^
週末と月曜日だけ営業する古道具屋さんです♪
008.JPG










とっても雰囲気のある古道具屋さん。
お店の方も話しやすくてアンティークの事など聞いたりと、とっても感じのいい方でした^^
005.JPG










小引き出しやスツール、瓶やさびさびくんなど古道具好きにはたまらないです!
歴史を感じさせる風合いのある雑貨が並び、素敵なお店でした^^
006.JPG










ディスプレイも素敵でうっとりしちゃいました^^
今回はスツールがたくさん置いてありましたよ♪
007.JPG










古道具屋さんって、その日その日によって、置いてある物が違うので
新たな発見がとっても楽しいです♪

とっても落ち着くお店なので、何だかすっかり癒されちゃいました!
是非、またおじゃましたいです^^



綯交 -naimaze-
愛知県名古屋市天白区植田西3-113
open:fri 12:00-21:00
sat&sun 14:00-21:00
mon 12:00-17:00
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

mimosao

見たらまた行きたくなっちゃった(笑)

↓プリン、おいしそう!
うちは日帰りで神戸は無理だー(笑)
by mimosao (2011-06-22 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。