SSブログ

覚王山 [おでかけ]

覚王山で開かれていた、花まつりダヨ 覚王山春祭へ行ってきました^^
外はぽかぽかというより、もう日差しが強い。。。
帽子、日よけ手袋は必需品です。。。
お天気もいいので、大勢の方で賑わっていましたよ^^
DSCF2877.JPGDSCF2878.JPG









ガラス細工、タイル、木工、布製品などなどみんな手作り品が並べられていました^^
ディスプレイがどれも素敵~
DSCF2879.JPGDSCF2880.JPG










石でできたアンパンマン。かわいいです^^
このアンパンマンに次男くんは大興奮してました(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。