SSブログ

入園式 [子供]

次男くんは2歳児で入園する事になり、今日は次男くんの入園式でした^^

保育園は初めての事で、分からない事だらけ。。。
明日からいきなり、16時までの保育です。大丈夫かなあ?

今日はずっと抱っこしたままの状態。
ちょっと離れるだけで「ママ~」と…もう明日からが心配で心配でたまりません。
明日、まずは笑顔でバイバイ出来るといいなあ…

入園式用にブラウスを購入しました^^
DSCF2872.JPG










未満児なのでスーツはまではいいかなあと思い、春らしいブラウスを♪
下は少しでもスリムに見せようと、黒のパンツを合わせてみました。
ひらひらのブラウス♪生地もさらっとしていて、ちょっとお上品^^
これは活躍しそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

mimosao

次男くん、大丈夫かな?
最初は心配だよね~(><

このブラウス、かわいい!
私も欲しい(笑)
by mimosao (2011-04-10 07:21) 

fuko

>mimosaoさん

次男くんは日に日に慣れてきたよ^^
けどバイバイの時はまだまだあかんね。。。

このブラウス
自分でいうのもあれだけど、いい感じよ(笑)
by fuko (2011-04-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックマ覚王山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。