SSブログ

豪華なごちそう♪ [お気に入り]

今日は地元のお友達が遊びに来てくれました^^
豪華なごちそうを買ってきてくれました
DSCF6093.JPGDSCF6094.JPGDSCF6095.JPG






どれも私の大好物ばかり(笑)
えびはぷりっぷり、しゅうまいは肉汁がじゅわじゅわ~
一番大好きなのはPAOPAOの肉まん♪
中は豚肉とたまねぎがぎっしり詰まってて、これまた肉汁が~
さっぱりとした油でとってもおいしいです^^1個でかなりのボリューム♪
高島屋へ行ったら必ず買ってたぐらい、おきに入りです^^

そしてデザート♪これはGRAMERCY NEW YORKのあまおうのロールケーキ。
DSCF6096.JPG










これまたかなりのボリューム♪生地が細かくじっしり詰まってて、分厚い!
中の苺はあまおう!これは福岡の苺のブランドの名前。
あまおうの“あ”は「あかい」、“ま”は「まあるい」、“お”は「おおきい」、
“う”は「うまい」を合わせたのが名前の由来だそうです。
大粒でコクと甘味と酸味が絶妙なバランスです。

今日はおいしい物をいっぱい食べて、
お友達といっぱいおしゃべりできて素敵1日をすごせました^^ごちそうさまっ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

木苺

中華料理は、何でも美味しいですよね~♪
中華のお菓子は苦手ですが^^;
ロールケーキ、しっとりして美味しそうですね。

前回の日記では、うちの子も1ヶ月健診で心雑音で再検査だったので、
待ち長かった気持ちわかります。
結果は、異常なしなのでほっとしましたが、生後1ヶ月の子を連れて、
遠くの大病院に行くのは、大変でした~TT


by 木苺 (2009-02-05 12:18) 

fuko

>木苺さん
中華料理大好きです^^おいしいですよね♪
ロールケーキずっしりって感じでおいしかったです^^

心雑音で再検査したんですね~
結果がでるまでどきどきですよね。。。
異常なしでよかったですぅ。
まだまだ小さいだけに心配です…




by fuko (2009-02-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院中ういろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。