SSブログ

お弁当***キャラ弁*** [料理]

ちょっと前ですが、次男くんのお弁当を作りました^^
今回は時間がなかったので簡単なアンパンマンと
次男くんが大好きな野球のボール♪
007.JPG









次男くんはお弁当が大好き^^
朝も機嫌よく起きてきて、テンションが高い!
お友達もみんな朝からご機嫌だったみたいっ。

なんと、完食!めちゃ、嬉しい♪♪♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

φ(・ω・)かきかき

かわいい~♡
キャラ弁には手を出したことがありません。
朝は戦場です。こんな素敵なお母さまに私もなりたい!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-24 13:41) 

fuko

キャラ弁はまだ3回目です。。。
簡単なのしか作れません。
私も朝は戦場です!しかも弱いし…
でもでも、完食しくれると嬉しいです^^
by fuko (2012-03-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。