SSブログ

お菓子 [お気に入り]

このお菓子がお気に入り^^
DSCF2996.JPG










無印の部屋でくつろぐいちごのブルードネージュと
やさしい昔菓子ソーダーミックス♪
生地に加えたアーモンドプードルは軽くローストして香ばしさをアップ。
フリーズドライのいちごのおかげで、
口に入れた瞬間にふわっと香る甘酸っぱさがおいしいです。
さっぱりしていて、さくさくなのでこの触感がたまりません(笑)

北海道産の甜菜糖を使ったラムネ♪
4つのソーダ味で色付けは天然の着色料^^
なので体にやさしい♪
このラムネ普段食べているラムネと違う!
キメが細かく、固くまろやかです^^

今、無印では5月8日までメンバー限定の10%OFFをやっています!
なのでお気に入りは今、買わないとね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

mimosao

いちごの、次女が大好き!
無印行くと、ついついお菓子買っちゃうんだよね。
下のクロスのオーナメントかわいいっ!

ブログ名、変えたんだね^^
小さい布?・・・かな?
誰かと思ったよ(笑)


by mimosao (2011-04-30 06:52) 

fuko

いちごのおいしいよねえ^^
次女ちゃんも好きなんだあ♪
大人だなあ(笑)

そうそう、ブログ名変えてみた!
前のはいかにも!だから(笑)
by fuko (2011-05-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。