SSブログ

カーヴ隠れや [グルメ・クッキング]

今日は久しぶりに藤が丘にあるカーヴ隠れやへ行ってきました^^
隠れやっていうお店の名前から個室ばかり。
個室といっても、向き合って座るんじゃなくて、カウンター式も♪
DSCF2785.JPG










コース料理と飲み放題がお得だったので、コース料理を注文しました^^
コースでも、生春巻き、ピザ、パスタ、唐揚げ、アイスクリームと、
ボリューム満点!
飲み放題の種類も豊富で迷っちゃいました^^
人気メニューだけあって、どれもおいしかったあ。

店内は薄暗く、段差が多いので気をつけてくださいね。
混んでいるので、予約をお勧めします。



カーヴ隠れや 藤が丘
〒465-0033 愛知県名古屋市名東区明ヶ丘113 サン季世ビル2F
052-777-9908
17:30~02:00(L.O.01:00)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mimosao

ファミリーでおしゃれなとこ行ってるねぇ!
なんだか高そうに見えるけど。
でもおいしそう~♪

カーペットかわいいね^^
トッポギ食べたーい(笑)
by mimosao (2011-03-09 09:34) 

fuko

>mimosaoさん
家族では行ってないよ(笑)
おちびちゃんがいたら、ゆっくりできん。。。
なかなかおいしかったよ^^
by fuko (2011-03-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーペットチヂミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。