SSブログ

2歳の誕生日 [子供]

今日で次男くんは2歳になりました^^
月日がたつのはとっても早いですぅ。

今日はピザとケーキを作りました。
ドライイーストを使った生地をHBで作りました。
夏休み~運動会 325.jpg











具は玉ねぎ、ウインナー、ベーコン、サラミ、水菜、ほうれんそう、トマト♪
そして仕上げはたっぷりのチーズをかけて、オリーブオイルをかけて
200度のオーブンで20分焼いたらできあがり^^
ドライイーストが入っているので、外はかりっと中はもっちもち~♪♪♪
弾力があるので、満腹感が感じられます。

次はケーキに挑戦!ケーキのデコレーションってとっても難しい。。。
娘と2人で頑張りました^^
夏休み~運動会 326.jpg










次男くんはイチゴが大好きなので苺のケーキを^^
生地の間もスライスした苺をたっぷりのせて♪
見た目はいまいちだけど(笑)味はおいしかった~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お千代保稲荷福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。