SSブログ

トートバッグ [お気に入り]

この前、スーパーで買い物をしていたら、見ず知らずの人に
「このバッグ、よく見かけるんですけど、どこに売ってるんですか~?」と。
私の目では40後半位かなあ?
これは「栄の~」って言ったら「え~そこまで行かないと買えないですか?」
とびっくりしてました。そこまで遠くないと思うんだけどなあ!?
1年前のブログでも紹介しましたが、DEAN&DELUCAのトートバッグです。
画像1 029.jpg










雑誌等でもとりあげられてるのでみなさんご存知だと思います^^
今ではどこでも見かけるようになっちゃいましたがよく使ってます。
色は生成りと黒の2種類♪クリスマス限定時は確か赤があったと思います。
小さいバッグはちょっとした時に、大きいバッグは荷物が多いときに重宝しています。
生地がしっかりしているので長く使えると思います。
デザインはシンプルなので飽きがこないかな。
マチが大きくとってあるので、たくさん荷物が入るので大活躍してます^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大当り♪イカリのトートバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。