SSブログ

うまい! [お菓子]

幼稚園はあと残り2日。そして今日は最後のお給食でした。。。
最後だったのもあり、全部食べてきたって♪よかった^^

スーパーでおいしい物を見つけたよ^^
DSCF6340.JPG










プレミアムアイスクリーム ラムレーズン♪
特価で58円で売ってた^^
まろやか&クリーミーでとってもおいしかった~
冬場はなぜか、濃厚なものが食べたくなる!
また食べた~い!けどカロリーが高いから控えなくちゃな。。。

ちょっと早いけど、娘にホワイトデーのお返しをもらったよ^^
DSCF6344.JPG










こんなにたくさん。。。
うちはまだ用意できてないから買わなきゃな(笑)何にしようかなあ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

みっすこよし

濃厚なもの食べたくなるね。ラムレーズン美味いよね。子供が食べたがらないからちょうどいい(笑)粋なお返しだね、ノートもかわいい。乙女心ばっちり掴んでる~。うちは来週の木曜が卒園式だよ。今年二回目のインフルにかかった!なんて声も聞かれてDOKIDOKI~だわ。
by みっすこよし (2009-03-12 13:03) 

nanamama

私もレーズン系だいすき!
七海とレーズンパンをよく食べてます^^
アイスもおいしそ~~~食べたい!
しかもやすっ!いいなあ。
夜、みんなが寝てからアイス少しだけ食べてます。
最近は生協でみつけて「クッピーラムネ」アイスが
お気に入りです!

私も今日会社の人から
ホワイトデーを頂きましたが、
バレンタインのときは部の女子でお金集めて
購入しましたが、
お返しは男性社員さんそれぞれから
頂けてしまって、、なんだか心苦しいです、、が
うれしい♪
by nanamama (2009-03-12 19:22) 

mocotan

ラムレーズン大好きなので、絶対食べたいです♪
ラムレーズンて、大人の女性って感じが・・・^^*
by mocotan (2009-03-15 23:04) 

ひーkitchen

このアイス。。
知っています^^
わたしも大好きです^^
ラムレーズンは私の好物です^^
by ひーkitchen (2009-03-23 09:00) 

fuko

ひーkitchenさん
このアイス知ってるんですね~^^
まろやかでおいしいですよねえ♪
ラムレーズンはちょっぴり大人の味ですね^^
by fuko (2009-03-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ会卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。