SSブログ

ごまたまご [お菓子]

昨夜11時に東京から帰ってきた2人は旅の話をするする!しゃべりまくり。まいりました。。。
東京のおみやげ№2のごまたまごを頼んでおきました(笑)
DSCF6182.JPGDSCF6186.JPG









黒胡麻ペースト、胡麻餡をスポンジ生地で包み、更にホワイトチョコレートで
コーティングした小さなたまご型のお菓子です。
黒胡麻の味がしっかりとしていておいしかったです^^子供も食べれたのでよかった~
東京はおいしいものがたくさんあるからいいなあ~
あー私も行きたかった!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

木苺

東京みやげ№2は、ごまたまごなんですね。
知りませんでした。
真っ黒餡がインパクトありますね!
ゴマたっぷりで健康に良さそうです^^
by 木苺 (2009-02-13 20:50) 

fuko

>木苺さん
私も最近知りました。。。
真っ黒になるので食べた後は飲み物が必要です(笑)

by fuko (2009-02-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。