SSブログ

チロルチョコ***きなこもち*** [お菓子]

今日は土曜日。
旦那さんは社員旅行でいないので、久しぶりに3人でだらだらと買い物へ出かけました。
買い物中、チロルチョコ、きなこもちを発見!思わず買ってしまいました^^
DSCF5606.JPG
口に入れると、
まろやかなきなこチョコがお口に広がる…
中はきな粉もち風のもっちりグミです。
おいしい^^
ちょいとはまってしまった!
きなこのまろやかさがたまらんっ^^
きなこもちは冬季限定らしいです♪



これからの時期、チョコが大活躍!
新発売、限定とかに弱い私はついつい買っちゃいます。
今回は気をつけないとなあ…
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

mocotan

グミのとこで、「おやっ^^」って感じですよね♪
冬期限定がおいしくて、コンビニをちょくちょく覗いちゃう
今日この頃です☆
by mocotan (2008-11-16 10:02) 

木苺

以前お店で、きなこもちキロルチョコを見た時、ちょっとびっくりしました。
きなこ色のチョコレートなんでしょうか?
fukoさんが、はまるくらいだから美味しいんだろうな~。
次見つけたとき、買ってみようと思います♪
最近食べたお菓子で、「しみコーンきなこ味」があるんですが、(きなこなのにチョコみたいにすごく美味しい!)とパクパク食べていたら、成分表示にチョコと書いてありました。
きなことチョコって、けっこうマッチするんですね(^^)

by 木苺 (2008-11-16 11:22) 

fuko

>mocotanさん
きなこもちおいしくてはまっちゃいました!
冬期限定にかなり弱い私です。。。

>木苺さん
きなこ色のチョコですよ~
まったりとしておいしいです^^しかも安いっ(笑)
子供もはまっちゃいました!
しみコーンきなこ味食べた事ないです。
星の形をしたお菓子でしたっけ???
是非、食べてみたいです^^



by fuko (2008-11-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。