SSブログ

幼稚園の運動会♪ [子供]

今日は娘の運動会。あいにく、集合時間より雨がふりました。。。
雨はずっと降っていましたが、お昼の時間と3項目程削って続行しました。
年長さんは鼓笛と組立体操とリレーがあります。
鼓笛は5月からずっと練習してきました。
娘は小太鼓です♪ベレー帽とユニホーム、小太鼓の子は三つ編をします。
ユニーホーム姿がかわいい^^みんな一生懸命に演奏していました。
娘も上手に演奏していました。またもや感動。。。よく頑張ったね^^
組立体操はピラミッドがあります。3人ピラミッド、6人、10人と娘は全て一番下です…
一番辛いけど、一生懸命、顔をあげて頑張っていました^^
2日間続いた運動会♪幼稚園は最後なので何だか寂しい。。。
息子の時と合わせて、あっという間の5年間でした。

昨日、私の両親が息子の運動会を見に来てくれて、夕飯をごちそうしてくれました^^
息子はハンバーグが食べたいと言うので日進にある洋食屋 マ・メゾンへ行ってきました^^
ここは初めて♪マ・メゾンはよく、聞くけど1度も行った事がないお店。。。
中はおしゃれで、アンティークぽいインテリアでなんだか、お食事会って感じがしました^^
DSCF5392.JPG
私は娘と一緒に食べるので
大きな大きなハンバーグを注文!
上に目玉焼きがのっていました^^
濃厚なデミグラスソースで、おいしい。
洋食屋さんの味だなーって感じがしました。
ハンバーグが
柔らかくてとってもおいしかったです。
今度はランチに行ってみたいなあ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

nanamama

日曜日はあいにくの小雨だったね↓
七海も土曜日に妹の子供が通っている保育園の
運動会に参加しましたよ!
ちびこったちの組み体操やフラッグなど
掛け声もかわいくてとてもいいね~♪
よく覚えたな~って感心してみていました。

マメゾンいったことある~(岐阜で)
また行ってみたくなりました♪~。
by nanamama (2008-10-06 08:38) 

fuko

>nanamamaさん
雨だったよ~午前中から雨が降ると思ってなかったよ~
毎回、幼稚園の運動会は天気悪いんだよねえ・・・
そうそう!声がめちゃかわいい~^^
マメゾン、岐阜にもあるね~♪
by fuko (2008-10-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校の運動会♪クリームパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。