SSブログ

小学校の運動会♪ [子供]

今日は息子の運動会。昨日、場所を取りに行ったのでゆっくり行きました^^
小学校は幼稚園と違って回転が早いっ!
あっという間に息子の出番。幼稚園と比べると、踊りとかはちょっと物足りない。。。
幼稚園がすごすごすぎるからかなあ???とも思ってしまいます。
リレー&徒競走の応援に力が入る!最後の色別対抗リレーはどきどき…初めでの代表選手!
しかもいちばん始めに走るからさらにどきどき。。。
結果は6人走って5位だっかけど、
一生懸命走ってる姿&選手に選ばれた喜びがちょい感動でした。

今日のお弁当の1つのおかずです^^ミニアメリカンドッグを作ってみました♪
DSCF5389.JPG
魚肉ソーセージにホットケーキミックスを
濃い目に溶いて揚げるだけです^^
できたてあつあつはとってもおいしい^^
ついつい朝から食べちゃいました(笑)







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

mimosao

ミニアメリカンドッグおいしそう!
来年まねしようかな(笑)

リレー、かっこよかったよ~!
親の方が緊張しちゃうよね^^
2日連続の運動会、ホントお疲れ様~!!!

by mimosao (2008-10-05 14:23) 

nanamama

そうなんだ!
ホットケーキミックスでアメリカンドッグできちゃうのね♪
さっすがFUKOちゃん。
いろんな料理作るけど、自分で考えるの?
子供の頃ってそういえば、運動会や遠足は
とってもお弁当が楽しみだった記憶があります♪
私も将来がんばらなきゃ☆
4日は晴れててよかったね♪
七海も妹の娘が通っている保育園の運動会で運動会デビューしたよ☆

by nanamama (2008-10-05 21:58) 

fuko

>mimosaoさん
子供も大好きなんだけど、私も大好物なの(笑)
じちゃんばあちゃんもケチャップ付けて食べてたよ(笑)
リレーほんと、どきどき。。。
とりあえず、転ばなくてよかったよ。

>nanamamaさん
ホットケーキミックスでできちゃうよ♪
子供は大好きだからななちゃんもきっと喜ぶよ。
料理は自分で考えたり、レシピを見たりしてるよ。
by fuko (2008-10-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。