SSブログ

キャラ弁 [子供]

今日は次男くんがお弁当の日♪
かわいいお弁当を作ってあげようと、前日に本屋さんへ!

を購入しました^^おまけに特大のパンチ付です^^

結局、ここに載っていない簡単そうなアンパンマンに挑戦しました。
そしてちょっと高度なバイキンマンも♪
002.JPG









アンパンマンの頬&鼻はウインナーの輪切り♪
バイキンマンにはウインナー、海苔、ハム、チーズを使いました。
全部、家にある物で出来ちゃいました。

お弁当の時間になったら、
先生に僕のお弁当はアンパンマンとバイキンマンがいるよ
ってお話したそう。。。

お弁当は完食!食べる勢いもよかったそうです(笑)
喜んでくれるのはめちゃ嬉しいです^^
これはまた、作ってあげないとね^^
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

すごいすごいすごいっ!!クオリティー高い!!
素敵なお母様ですね♪
by φ(・ω・)かきかき (2011-11-03 14:59) 

nanamama

お久しぶり♪
もう保育園通うようになったんだ☆
お話もするんだ~~~!
大きくなったね!
子供の成長は早い!早い!
キャラ弁かわいい~~~
さっすがゆうこちゃん!
by nanamama (2011-11-03 22:57) 

fuko

>かきかきさん
キャラ弁2回目の挑戦です。。。
難しいけど、出来あがると嬉しいです♪

>nanamamaさん
久しぶりだね~元気???
保育園へ行ってるよ~
キャラ弁、時間かかったわあ。。。

by fuko (2011-11-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。