SSブログ

タイルモザイク***ハンドメイド*** [ハンドメイド]

今週はどこもお祭りでしょうか?
10月はあちらこちらで、お祭りですね^^
002.JPG









これは娘が作りました。娘は作る事が大好き^^
タイルモザイクの体験をしました。

タイルを細かくペンチで切ってボンドで貼っていきます。
そしてその上にセメントを流し込んで出来上がり!

切る作業がちょっと危ないので私がお手伝いしました。
娘の注文通り、切っていきます。
バックはセメントのままだとちょっと寂しいので
タイルを四角に切ってうめていきました。
この作業が大変。。。
気付けば1時間半も経過してた!!!

無我夢中で作った作品^^クリスマスツリーだそう♪
ちょっと見づらいかもですが、小さなおうちのオーナメントも作りました♪
道行く人が立ち止まってみていました^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。