SSブログ

古道具 [雑貨]

またまた更新が途絶えていました。。。
先週の話になっちゃいますが、古道具がほしくてほしくて
港区にあるMUKKUさんへおじゃましました^^

古道具って、ひとつあるだけで
その場の雰囲気ががらりと変わりますよね。
懐かしい家具や小物は、なぜかホッと落ち着きます^^
今回はこちらを購入しました。
001.JPG










幼稚園のイスと、ブリキのちりとり、ホーローのトレイです。
どれもお値打ちでお買い上げできました^^

ブリキのちりとりは素朴で懐かしい感じです♪
ホーロートレーはインテリアに、工具入れにガーデニングにといろいろ使えるアイテム^^

ただ今、ディスプレイを考え中です…
簡単そうで、素人の私には難題です。。。
けど、この考えている時間もなんだか楽しいです♪



名古屋市港区大西1-40-4
営業時間:open/close 10:00-19:00
土・日曜のみ営業
tel:090-1095-4523
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶のシフォンケーキ鍋敷き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。