SSブログ

グラス [ハンドメイド]

新世紀工芸館で作ったグラスです^^
010.JPG










こんな感じに出来上がりました^^
まん丸くしたかったけど、四角い感じになっちゃいました。
模様はライトグリーンを付けましたが、もうちょっと色づけしてもよかったかなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mimosao

きれーい!かわいいー!!
ぽてっとしててすごくいい感じ^^
やっぱり手作りはいいね♪

下のペコリのランチもおいしそ~。
デザートのアイスがいつもおいしいよね。
チャイのアイス食べたいっ!
by mimosao (2011-05-23 10:50) 

fuko

かわいい~?
ちょいとイメージと違ってた。。。
でも手作りは楽しいね^^
by fuko (2011-05-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペコリ春のオープンガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。