SSブログ

靴 [子供]

次男くんの靴を購入しました^^
次男くんの足は13㎝、小さ目な次男くんは足も小さい。
2歳にもなれば、足もしっかりしてくる。
だけど、履きやすく、動きやすい靴をと探しました。

ちょっとお得になっていたを発見[目]
DSCF2809.JPG


ベージュに他に
紺、赤がありました^^






この靴は5つの特徴があります^^
1.屈曲が良い底を使用。中敷きも屈曲ライン入り。
2.大きく開いて足入れカンタン。
3.ネームシール付き。ベロの裏にお名前が書けます。
4.取り外し可能な中敷き。お手入れもカンタン。
5.中敷きに履き替え目安ライン入り。
 中敷きを取り出して、子供の足の大きさを確認出来ます。

履きやすく、履かせやすく♪
屈曲性の高い靴は動きやすい^^
この2点は必ず重視しています。

自分にあった靴をはかせないと外反母趾になりやすく、
足の変形に繋がるそうです。

もったいないからと大き目を履いているお子さんをよく見かけます。。。
ニュースでもやっていましたが、その大きい靴をはいていたことによって、
足の変形、痛みが発症するみたいです。

靴は毎日の事♪ピッタリな靴を履かせてあげましょう^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルギーワッフルポプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。