SSブログ

クリスマス会 [子供]

児童館で幼児のクリスマス会へ行ってきました^^
先生が歌を歌いながら、お話してくれて、みんなで踊ったり。
次男くんは踊らない。。。ずっと抱っこ。。。
最後にサンタさんが来て、1人1人にプレゼントをくれました^^
はじめ、こわいこわいと言っていたけど、プレゼントには弱い。。。
ちゃんと自分で受け取って、ありがとうは言えないから、頭を下げてた(笑)
夏休み~運動会 279.jpg










次男くんが大好きなアンパンマン!
これ、仕掛けがあって手の部分の糸を引っ張ると、アンパンマンがバイキンマンに変わるの!
これもみんな先生たちの手作り♪すごな~
ちょっとわざが必要なので小さい子には難しいかも。。。
学校から帰ってきた娘が同じ物を作りたいと、自分で真似して作ってた。
中に自分の好きな絵を描いて♪
これが作れちゃったんだよねえ。好きな事には夢中な娘です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近ロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。