SSブログ

ペットボトルホルダー***ハンドメイド*** [ハンドメイド]

友達に頼まれたペットボトルホルダーが出来上がりました。
今回は男の子の青系がいいとの事なので、青と白のボーダーを使いました^^
ブログ 1299.jpg










下はデニム、紐の部分はリネンを使い、シンプルに♪
斜め掛けが出来るように紐もつけました。
大人でも使えるようにそして長く使ってもらえるように、紐の長さが調節できます^^
ちょっと大きめなので500mlの水筒でも入るかも^^
男の子のデザインってあんまり思いつかなくて、いつも同じ用になっちゃいます。。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ませりまま

男の子が持つのにピッタリなデザインですね☆
市販のは、なかなか息子が気に入るのが無いんですよね~。
こんなの持ってたら、自慢できますよ~(^◇^)
by ませりまま (2010-09-29 22:28) 

fuko

>ませりままさん
ピッタリなんて…ありがとうございます^^
嬉しすぎます^^
市販のってなかなかないですよね~
by fuko (2010-09-30 09:58) 

iwasakiです

こちらに掲載しているペットボトルケースをお作り頂くコトは可能でしょうか?ちなみにおいくらでしょうか?とっても可愛くってマリン好きな私にはたまらないデザインです。笑 
小学生の息子に持たせたいのですが・・・
by iwasakiです (2012-04-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ小さな花瓶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。