SSブログ

せともの祭り [雑貨]

11日、12日と瀬戸物祭り♪
初日の午前中から行ってきました。
昨年に比べて、とにかく暑い。。。
アスファルトの照り返しが、熱過ぎました。。。

でもこの暑いのなか、値切った値切った(笑)
今回は中皿5枚と大皿1枚ゲット!
ブログ 1280.jpg










中皿はドット柄^^1枚1400円♪
をなんと、1枚400円までまけてもらったよ。
最終的にはお店の人があみだくじを作って〇がでれば1枚400円にと。
このやりとりが楽しい瀬戸物祭り^^
また、来年も行きたいです(笑)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ませりまま

わぁ~☆
可愛いお皿ですね~!
1400円→400円って、すごい値引き率ですね(^-^)
お得なお買いものも、そういうやりとりも楽しいですよね☆
by ませりまま (2010-09-12 21:49) 

fuko

>ませりままさん
粘って値切りました(笑)
by fuko (2010-09-13 22:30) 

mimosao

すごーいっ!さすがだね!
かわいいのが安く買えるとホントうれしいね♪
それにしても暑くて耐えられなかった~。
かき氷がやけにおいしかったよ。
by mimosao (2010-09-14 11:46) 

fuko

>mimosaoさん
最高に暑かったねえ。。。
水筒1ℓのお茶が無くなりかけたよ。
暑い中、ほとんど回ったよ(笑)
by fuko (2010-09-14 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花咲ガニハーフパンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。