SSブログ

素振り [子供]

久々の登場の次男くんです^^
1歳8ヶ月になりました。早いです。。。

7ヶ月頃からバットを持たせて、遊ばせてました。
旦那は野球好きで草野球、野球のテレビ、観戦
長男も野球が好きで3年生から野球を習っています。
この環境で育ってきたせいか、次男くんも野球好きに!
1歳を過ぎた頃から、バットとグローブで遊んでいました。
ブログ 1265.jpg











素振りをしてと言うと、バットを振るようになりました。
しかも、両手で足も構えている姿勢^^
顔は、かかってこい~みたいな顔(笑)

赤ちゃんの時に使っていた太いバットよりも、
この細いバットの方がお気に入りで毎日、使っています。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kyon

お~、次男君、かっこいいぞ♪
将来は、プロ野球選手か?!
私も父も兄も野球オタクなんです。
それに付き合い、私もよく野球観戦に行ってたものです。。。


by kyon (2010-09-03 09:27) 

fuko

>kyonさん
今日も野球観戦へでかけるみたいです。。。
ほんと、野球バカです(笑)
うちも野球好きが義理の父→旦那→息子に続いています。。。
by fuko (2010-09-03 10:10) 

ませりまま

うちの長男は、まったく野球に興味が無くて・・・・
高校まで、野球をしていた旦那は、少々淋しそうです・・・。

かかってこ~い!みたいな顔が、可愛いですね~☆
by ませりまま (2010-09-03 22:42) 

fuko

>ませりままさん
今日も片手にグローブ、ボールを持って遊んでます。。。
by fuko (2010-09-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度はパープル♪パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。