SSブログ

ゴミ箱 [雑貨]

キッチンのゴミ箱を購入しました^^
2代目のブラバンシアのゴミ箱です。
ブログ 1214.jpg










キッチンのゴミ箱は白でふた付き、ペダル式がよかったのでこちらので♪
brabantia(ブラバンシア)はオランダのメーカー。
ペダル式なのでふたの開閉が簡単です。
密閉性が高く臭いも漏れにくい構造で、ゴミがたまったら簡単に取り出せる内バケツ付きです。
ステンレス・スチール製で錆や汚れに強く、耐久性にも優れています。
一代目は9年使いました。
ペダルの部分が外れてしまい、買い直しです。
1代目の2代目とは同じ色を購入しているのに、色が全然違う!
年代物はくすんでくる~
新品は真っ白だからとっても綺麗^^
やっぱり9年前のとは違う。
シンプルは飽きがこない商品です♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mimosao

これ、うちと一緒だ(笑)
新品はきれいだね~!
うちも買い替えるときは、またこれだわ♪

和具いいね~!
次男くん、こわいもの入らずだね(笑)
今年こそ行ってみたいけど、どうかなぁ。。。
by mimosao (2010-07-24 06:48) 

fuko

>mimosaoさん
新品との色の違いにびっくりしたよ。。。
昔のとちょっと変わったよ。
中のバケツも微妙に大きさがちがってた~。
by fuko (2010-07-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。