SSブログ

完成! [その他]

ツバメの巣が完成しましたあ!
結局、あれから旦那さんが3回程破壊したのにも関わらず、
玄関の真ん中からちょっとずれて左側に出来上がってました^^
ブログ 1139.jpg










なんかワラが多くてボサボサな感じが。。。
近所のツバメの巣を見たけど、わらより土の割合が多いだよなあ…

巣が完成するまで、玄関がわらとドロで汚れてました。
けど、ここは我慢。ツバメは必死だもんねえ。

今、現在は夕方頃からずっと巣にいます。
たまごを温めてるんやろか?
初めてのことなので、どきどきです^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

木苺

つばめさん、よっぽどfukoさんの軒先が気に入ったんですね(笑)
ヒナは可愛いけど、掃除が大変そうですね^^;

by 木苺 (2010-06-17 10:33) 

fuko

>木苺さん
そうなんです。。。
まだ、一度も糞は落ちてないのですが、これから先を考えると。。。
でも期間限定だから辛抱です(笑)
by fuko (2010-06-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。