SSブログ

サボ! [雑貨]

土岐へ行ったついでに、多治見にあるナナトーンさんのお店クチュリエさんへ行ってきました^^
前から気になっていたボーダーのサボが置いてある!
ボーダーにかなり弱い私。。。
ブログ 1000.jpg










かわいいでしょ~[ハートたち(複数ハート)]
履いてみたら、かわいくて楽チン^^
これは買うしかないでしょっ!って事で買っちゃいました。
このサボサイズはワンサイズしかないってお店の人が言ってたんだけど、
ナナトーンのブログを読むとMとLとあるって書いてある???
お店にはワンサイズのM~Lしかなかったので、お店にあったサボを履き比べました^^
そしたら、微妙にサイズが違う。。。それとボーダーもね。
なので一度履いてみてから買う事をおすすめしまあす♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

kyon

シックリときた1足は買うっきゃない!ですよね!
試着は大切♪
by kyon (2010-04-20 08:30) 

fuko

>kyonさん
即買いしちゃいました。。。(笑)
by fuko (2010-04-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。