SSブログ

入浴剤 [雑貨]

またまた、おまけに釣られて買ってしまった。。。
くまのがっこうの入浴剤
ブログ 965.jpg











ゲッコウ山の香りのの入浴剤。
入浴剤がとけると全部で5種類の人形のうち、1つが出てきます!
このジャッキーの人形がほしかったの(笑)
まだまだ子供な私…
何がでてくるのかどきどき、わくわく!
じゃじゃ~ん!
ブログ 984.jpg










このジャッキーが出てきたよ^^
かわいい~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
どのジャッキーが出てきてもかわいいのも魅力的♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

kyon

私もおまけつ釣られていろんな物を買います☆
欲しかった物が出てきた時の喜び感はたまらないですよね~♪
ジャッキーっていうんですか?カワイイですね。

私も入浴剤愛好家です!
by kyon (2010-04-13 13:39) 

fuko

>kyonさん
またまたつられて買ってしまいました^^
入浴剤はリラックスできますね♪
by fuko (2010-04-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。